色々萌えた

今日は忙しい一日でしたw
藤原竜也舞台→ドンキ店→Pa☆leteeライブ」という流れ。
全部のレポを書くと長くなりそうなので、一番嬉しかったことだけ書きますw


それは、Pa☆leteeのライブ会場で・・・
のんぴー&ユリユリに会えたこと(*´Д`)
まさか会えると思ってなかっただけに、超嬉しかったですw


私はPa☆leteeの出番が来るまで、会場後方の出入口近くにいたんですが、
まずMIHAさんとオザさんが会場に入ってきたので、ご挨拶。
MIHAさんは相変わらずお美しくw


そして出入口の横を見ると、のんぴーとユリユリがいるじゃないすか!!
2人は私の存在に気付いていたようで、横を見た瞬間目が合って超絶ビックリw
テンションあがりすぎて、手を振って会釈するくらいしか出来ず(ヘタレ)


彼女達はPa☆leteeが出演する少し前に会場に入り、会場後方でPa☆letee
出番を待ってました。そのとき、出演アーティストの一人が松浦亜弥
「トロピカ〜ル恋して〜る」を歌ってるじゃないですか!!


もちろん私は踊れるので踊る、めっちゃ踊るw
何故なら、ユリユリとのんぴーの視線を横から感じたからww
彼女達に楽しんで貰えるなら、キモくても踊りますよヽ(´ー`)ノ
実際踊ってるのも楽しかったしw
(やってることがドンキ店と一緒だな_| ̄|○


案の定、ライブ後に再度ご挨拶した際、2人からあややのダンスを全力で
踊ってたことを突っ込まれる。
ありがとうございます、こっちは突っ込まれるために踊ったんでww
今や真性さお厨の私ですが、久しぶりに「ユーリのすけ」に戻ったわ。


1日くらいはそんな日があってもよいでしょうw
ま、今日もある意味、さお厨(destiny)でもありましたがww