ドンキのみ

今日はミツワには行かず、ドンキのみご帰宅。
1周年コンビ(双子)がいたのでお祝いの言葉を。
今後も粘着させて頂きますが、どうぞ宜しくお願い致しますw


昨日も今日も、リビングで一見さんのお誕生会に遭遇しました。
ちなみに、昨日は後藤真希の誕生日でもあります。
この時期は誕生日多いですね。ニューイヤーベイビーってヤツですかw


気になったので、誕生日の統計をとったサイトがないか調べてみました。
以下に2つ紹介します。


誕生日別出生者ランキング(1998年)
月別にみた年次別出生数及び率(人口千対)


やっぱ9月は多いですね、30日しかないのに。
国立社会保障・人口問題研究所の金子室長曰く、「近年、結婚は秋が主流。
そこから“十月十日”で、七〜九月生まれが多いのだろう。」とのこと。
この調査、結構面白いわw


もっと詳しく調べたくなったけど、明日仕事なので辞めときます。