ドンキ店

今日は仕事を途中で切り上げてドンキ店へ。
やっぱドンキで飲む酒は美味いですw
ただ、仕事は残っているので日曜に朝から出社する予定ヽ(´ー`)ノ


今日は悩みに悩み抜いた上、リビングにご帰宅。
悩みすぎて、インフォのにもちゃんの前で一瞬硬直してましたw


推しはカウンターだったけど、カウンターは落ち着いて飲めないのでね・・・。
他の客との距離が近いし、座席に背もたれがないので、仕事帰りで
まったりしたい時は落ち着けるリビングがいいのです(;´Д`)


というわけで、今日はリビングで「探偵ガリレオ」熟読w
小説はどんどん読めるから止まらないです。
昨日の日記では、他の本を読み終えてから「探偵ガリレオ」を読むと
書きましたが、仕事の後にビジネス書を読む気力がなくて予定変更ですw


探偵ガリレオ」を読み終えたら、「予知夢」を買いに行きたいと思います。
明日は整体に行って、掃除して洗濯して、また秋葉原かなw
もう眠いので寝ます。