ノッツェ

ノッツェのイメージキャラクターが松本莉緒ちゃんになったんですね。
最近電車で広告みて知りました。


ちなみに私は松本恵時代から彼女のファンで、私が運営している彼女の
ファンサイトの掲示板に彼女が書き込んでくれたこともあります。
芸能界に復帰するときには、その報告もしてくれました。


当時の私はすでにあややヲタだったのですが、松本莉緒FCイベントで
彼女本人からファン全員の前でそのことを突っ込まれたりもしましたw
いい思い出ですヽ(´ー`)ノ


今も一応ファンを名乗っていて、地味に応援していますw
便利な言葉を使うなら「殿堂入り」ってやつですか。


ってかね、こんな可愛い子をイメージキャラクターにするのは汚いよw
http://ameblo.jp/matsumoto-rio/ (松本莉緒ブログ)
結婚に対して妄想がふくらむだけじゃんw


そういえば、私の大学の1年後輩が結婚するようで。
再来週に二次会に行ってきます。
二次会だけなら資金的にはそんなに痛くないからいいやw


当日はドンキ店(秋葉原)→二次会(汐留)とか、すげぇ残念な流れだなwww