MistyHeaven

ちょっと時間があったので、MistyHeavenに行ってきました。
知ってるメイドさんが働いてるので以前に一度行ったんですが、そのときは
会えなかったので、今日数ヶ月ぶりに会えてよかったです。


彼女から言われた、「痩せました?」の一言が気になりました・・・。
私の家には体重計がないのでわからないんですが、きっと彼女がいうなら
実際痩せてるんだと思います。彼女は以前から、私が髪を切ったときとか、
服装を変えたときとか、一番最初に気付くメイドさんだったから。


体重計くらい買うかな・・・。
私は18才の頃から10年間、身長も体重もあまり変化してないので今まで
気にしてなかったんですが、先日地元名古屋に帰省したときも友人から
「痩せたんじゃない?」って言われたし、体に気をつけようかなと(;´Д`)


ってか、体重計を「太ってないか」の確認ではなく「痩せてないか」の
確認で買う人は珍しいだろうなw
個人的には、体重より体脂肪が気になります(;´Д`)
体重は変わっていないけど、地味に体脂肪はすこ〜しずつ増えてるので・・・。