チームB公演

今日、ひよんぬとニモちゃんとぐっさんがチームB公演に行ったみたいで!
私はずっと会社で仕事でしたが、そのことを知って嬉しかったですw
みんなに志穂ちゃんを見てもらいたいから。


なぜ私は志穂ちゃんが好きなのか・・・。
それは口で説明しても絶対に伝わらない。
やっぱ生で見てもらわないとw


アイドルヲタは「現場」が全てです。
やっぱり生で、ライブで、彼女達と接することが一番。
皆さんも是非AKB48劇場に足を運んでくださいw


あぁ、なんかすげぇドンキに行きたくなってきたw
ドンキに行って、志穂ちゃんについて語りたい。
2時間でも3時間でも、酒を飲みながらAKB48を語りたい気分ですw


明日も仕事なので以上!