友人からの指摘

先週末は地元名古屋で友人とゴルフ&飲みをしてきたわけですが、
みんなオヤジ化してましたね・・・めっちゃ太ってるしww
私は元々年上に見られてたこともあってか、あまり変わってないとのこと。


むしろ逆に「痩せた?」と言われました。
私の家には体重計がないので、約3ヶ月ぶりに体重を量ったんですが、
ヤバイです・・・痩せてます(;´Д`)<細すぎ


ってかね、去年からずっと体調悪いし食欲ないし。
その原因としては、まず仕事が忙しくて責任だけが重くなってるのと、
職場の人間関係が悪いまま直らないこと_| ̄|○


職場の自分だけ見れば、「そりゃ痩せるだろう」って思います(苦笑)
そんな私の気分転換が@ほぉ〜むCafeやAKB48劇場といった秋葉原での
ヲタ生活ですヽ(´ー`)ノ
秋葉原の生活がなかったら、暗い毎日になってる気がするわ(;´Д`)


私は身長175cmです。
きっと@には、私より背の高いメイドさんはいないと思いますが、
私より体重の重いメイドさんはいるだろうなと思ったり(爆)