ひまわり組


やっと見れました、ひまわり組
ライブとしても十分楽しめましたが、それ以外で得たものが大きかった。


今日は5巡目くらいで入れたので、センターブロックでステージ全体を
見てたんですが、やっぱ決まりかな・・・。
何が決まったのかというと、次の推しメンです。


正直、麻里子様しか目に入らない!!(*´Д`)
可愛かった・・・麻里子様超可愛かった・・・。
やっぱ握手の時よりも、歌って踊ってる方が輝いてる。


特にユニット曲「向日葵」の麻里子様に激萌え。
http://www.akb48.co.jp/song/movie/01h09.html


AKB48ではもう麻里子様しかないです。好きになりかけてるwww
人気メン推しはあんまりしたくないけど、とりあえず麻里子様で。
だって、「一番可愛い」って思えるのが彼女だから仕方ない。
やっぱ私は背が高くて手足が長い子が好きなようでヽ(´ー`)ノ


推しが決まったところで「自分へのマインドコントロール」に入りたいと
思います。自己暗示により心の中から自分を麻里子ヲタにしていくんです。
ちなみに、志穂ちゃんの時も最初はそんな感じでしたw
それがいつの間にか志穂ちゃん大好きになってるんだから不思議なものです。


あぁ、でも他の現場も行って見たいな・・・
悩ましいところです(;´Д`)
今はドンキ店へのご帰宅を最優先に予定を立ててるから、同じビルに
劇場が入っているAKB48ヲタをしてるところはあります。


今のヲタ生活に満足はしてるんですが、次の種は早めに蒔いておかないと
ダメな気がしてますw
どうすっかなぁ〜。しばらく悩める日が続きそうですヽ(´ー`)ノ