今日も

今日も23時過ぎまで仕事(苦笑)
仕事は無駄に多いですが、明日は夕方から本社に移動して会議なので
その会議が早めに終わればドンキ店にご帰宅したいと思います。


もっと楽な仕事について秋葉原に毎日通えるようになりたいよヽ(´ー`)ノ
でも、仕事が楽すぎるのも嫌だな・・・。
常に自分が成長できる環境に私はいたいので。


そのために何が大事かと考えると、「周りの人」かなって思います。
欲を言えば優秀な人に囲まれて仕事がしたい。
別に仕事に限らず、ヲタ活動だって歴戦のヲタに揉まれながらヲタ活動を
した方が、内容の濃いヲタ活動を経験できると思いますw
(それがいいか悪いかは別問題ですw)


私自身、18才の頃に初期のモーニング娘。を全国で追っかけてた人と
知り合って色々教えてもらったのが非常に勉強になったしww
ただ、そのおかげで今もヲタ世界から抜け出せないのかも知れませんがw