香水100ml

奈々ちゃんブログの香水の記事を見て、思い出したことがあります。
私はSAMOURAIという香水を普段つけているのですが、最近私も100ml
ボトルで購入しました。


秋葉原の通りによくある、外国人が販売しているちょっと怪しい店で
買ったんですが、ここの店員が酷いんですよww


確か3,200円くらいだったと思いますが、私が5,000円を出したら、
おつりを計算するのにめっちゃ時間がかかってる。
絶対そんなに時間かかるはずないのに(;´Д`)


最初電卓で計算して変な金額になってたので、次はレジで計算して
なんかバタバタしながらおつりを貰いました。
明らかに動きが変だったので、すぐにおつりを確認したら500円足りないw


「500円足りません!」と言ったら、「アレ?!オチテマセンカ!」とか
レジの下とか探してるし(;´Д`)
もうね、アホかと。こっちは最初から疑っておつり確認してるんだし、
受け取ってすぐに手を開いて見せただろww


それでも「オチテマセンカ〜」とか言ってるので、ここは強く言うべき
だと判断して半ギレを演じたらすぐに500円くれました。
あそこまで堂々とやられると逆に気持ちいいわヽ(´ー`)ノ


なんか次もあの店で買ってしまいそうだwwww