月曜から

週の初めから仕事が多くて終電でリアルご帰宅(苦笑)
今週も仕事が多くて大変そうです(;´Д`)


ってかね、平日は毎日睡眠5時間以内で、9時から23時までとか働いてるから
正直かなりキツイっすよ!精神的にも負担が大きいはずです。


私の場合、@とリフレとAKB48で精神を正常に保ってますw
楽しみがあるからまだ頑張れるのかなと。
週末になれば可愛い女の子に会えるってことでw


もしヲタやってなくて、一人暮らしで、彼女もいなかったら、ホント仕事して
帰って寝るだけの生活だよな・・・
今は休日遊びたいから平日無理してでも頑張ってるけど、休日に楽しみが
なかったらグダグダ休日出勤してるかも知れないし。


あぁ、想像するだけで恐ろしい(;´Д`)