ぴな2

みりんちゃんイベントの影響で、DEMPAビルの開店が30分
遅れるとのことだったので、ちょっとぴな2に顔出しw


ぴななら安いからな・・・と思ったけど、イベント期間中で
まさかのチャージ発生とかw
諦めて入店しましたが。


ぴなは、3月に入ってメニューが変わったんですが・・・



オワタ!



ぴなふぉあオワタ!_| ̄|○



私のお気に入り、「ウォッカリッキー」がなくなってた・・・・。


これは松浦的に痛すぎるわー(;´Д`)
しゃーないので、@同様、ウーロン茶やコーヒーで堪える店舗に
しようと思います。


あと、私が結構お気に入りだった元ぴなメイドが@に入った
との情報を入手ww
まだ新人だろうけど、ドンキ配属になるといいなぁ。


萌え系というより、しっかり仕事するタイプなので、
ドンキ向きだと思いますが。


今日のところは以上!
DEMPAとドンキのレポは後日で。


明日から仕事がんがりまー。
今週は忙しいす_| ̄|○<萎えー