DEMPA2階

オープンとほぼ同時に入店して、無事C6席ゲット!
めーちゃんとえいたそは3階でしたが、2階優先ですw
私は2階・・・それも明治くんがいる2階が好きなんです!!
(まぁ、明治くんが3階だとしても2階に行くんですが)


私もそろそろ時期が来たかな。
自分では気づいてたけど、推し変する頃かと。
ここで、正式に発表します。


松浦イチロー、めめちゃんから推し変します!


 1推し:C6
 2推し:めめ


TO一覧を作る時は、C6のTOとして松浦をお願いします!
イベントの時は、C6のブロマイドを希望します!
来月の花見、イチオシ(C6)が参加するなら行きます!
(どうやって参加するんだよww)


とまぁ、冗談はおいといて(;´Д`)
この日は超久々(1年ぶりくらい?)に、りぃちゃんが
シフトに入ってました。
DDとしては、こういう時は優先して会いに行かないとw


席につくと、みぅちゃんと明治くんから、「太郎ちゃんの誕生日
祝いの常連チェキ帳に写ってた松浦さんがイケメンだった」と
褒められた!!(*´д`*)


「新宿2丁目に貼っておきたいww」 とも。
なぜ日本1のゲイの街にwww


さすが腐女子・・・なのか?ww
松浦さんはおにゃのこが大好きなので、2丁目は遠慮しときます←


前日に引き続き、あすぴょんと連番で飲む感じでw
情報交換含めて、楽しい時間でした(・ω・)/
いい感じに飲んだところで3階に移動。