明日で

社会人9年目に入ります!もう8年も仕事したのか・・・。
アイドルなら余裕でブームが去る期間です。


あややでいえば、02年4月に初ソロツアーがはじまった頃に
私は入社しました。あの頃か・・・よく覚えてます。
15歳のあややのステージに圧倒されたものです。
あれから色んなアイドル(地下含む)見てきたけど、
松浦亜弥はやっぱり怪物だと思います。すごいよ彼女はww


私の社会人生活は、あややのソロツアーとともに始まりました。
その後も追っかけたのは、皆さんもご存知の通り。
今は現場から離れてますが、「松浦」と名乗ってアキバに通う
生活です。あややは私の中でとても大きい存在です。


これからも、あややと一緒にがんばろうw