ドンキ

ラストはドンキにご帰宅。
個人的な理想としては、酒が美味しいディアステをラストにしたいん
ですが、いかんせんドンキは20時以降しか楽しめない店なのでww


夕方や夜の早い時間に行くこともあったのですが、すいません。
正直楽しめないすwwww
一見祭な感じだし、知り合い常連もいないし・・・。


やっぱドンキはラストに行くものだと再確認しましたw
酔い覚ましになるから、体にはいいんですけどね。


この日の受付は、深沢さん。
ツイッターでフォローしたことを伝えるww
社員が常連とフォローしあってるの、いいと思います!ww
今後は深沢さん意識してつぶやこうかなw


カウンターかリビングかを聞かれることもなく、無条件に
リビングのひめ席に案内される。
隣の席には、あきらママとうえぽんさんが。
いい並びですねww


りーみんトークなどで楽しむ。
りーみんの話題になると、あきらママの目が輝きますww
きっと、私がシェリーズやディアステの話をするときも
そうなんでしょうヽ(´ー`)ノ


ゆりりんは相変わらず美人だなー(*´д`*)
たまらんなー、モロ好みだわー。
ただ、あまり会話ははずまないww


あれだ、まだお互いのことよく知らないしね。
松浦イチローの扱い方になれてない感じがしますw
まだ全然松浦ワールドだせてないからなー。


金銀やリエちゃんは、松浦煽りがうまかったなw
ドンキ店での雰囲気づくりをこれからがんがりまー。