DEMPA3階

今日は飲まないと決めていたのと、胃がもたれていたのでw、
最初から3階ソファー狙いでイン!


カウンター席が空いていてもソファーをお願いする予定でしたが、
たまたまソファーしか空いていないという好都合ww
まったり飲んでました。(トマトジュースをw)


推せます、ソファwww
飲み過ぎたくない時やまったりしたいときは指定しようヽ(´ー`)ノ


最近はねむちゃんとの会話が増えました。
理由は、彼女が3階のシフトに入るようになったからです。
私、1階はスルーする男ですからwww


私が昨晩、ハロヲタナイトのライブ後にステージ前で踊リスト
状態だったことについて、色々言われましたwww
あれ、お店を意識してやってますから!!


モニタを通して、2階〜4階の客やスタッフに楽しんで貰えるよう、
カメラを意識して踊ってましたwww


松浦のエンターテインメント魂です!!!