残業DAY

月曜から余裕の終電近くまで残業ヽ(´ー`)ノ
いつもは帰りの電車の中で日記下書きするけど、今日は同僚と
一緒だったので日記書く時間がねぇ。


仕事は・・・近いうちに大きな変化が。
2パターンあって、どっちになるかはわからない。
どちらにせよ、めっちゃ負荷が高くなりますがwww


1つは、受け持つプロジェクトの範囲が大きくなるパターン。
まぁ、経験を重ねて行く上では必然。


もう1つは、他社に出向パターン!
某企業から私の会社に対して、若手を1人出向させてくれと要望が
上がっていて、その候補の1人らしい。
希望を聞かれたので、自分としては行きたいと答えました!


間違いなく多忙だけど、絶対面白いと思ったのでヽ(´ー`)ノ
期間限定の転職みたいなものか。
前例がないから注目されてるし。


どちらのパターンになろうと、頑張ります!!