シェリーズ

2次会の次は、新横浜から新幹線で東京に戻り、上野へ移動。
目的はもちろん、アフィリアシェリーズです!!


めーちゃんもリクちゃんもDEMPAにいなかったし、シェリーズ
落ち着いて飲みたかったのが理由です。


入店すると、いた!ヨーコちゃん発見(*´д`*)
ひさびさだぜー、モエルーオー。
ルシアンちゃんも、マホちゃんもいるとは熱いぜ!!


この後輩を見た時点で、ディアステは諦めてシェリーズ
満喫することに決めましたw
ヨーコちゃんに会えたの1ヶ月ぶりだし!


ジントニックの代わりにジンリッキーにして貰い、あとは
ウイスキーやらジンやら、チェイサー交えながら楽しむ。
シェリーズで飲む酒は美味い(*´д`*)


昨日は隣に座ってた人がタバコ吸わない人だったのもよかた。
タバコ吸われると一気にテンション下がるので(;´Д`)


飲んでたら時間が経つのは早く、2時間くらいいてしまったw
最後は推しのヨーコちゃんに見送られてお出かけ。
やっぱ、推しがいると充実感が違うぜヽ(´ー`)ノ