レポ続き

結婚式2次会では、大学時代の仲間とダベる。
出し物のなかで、松浦亜弥の「Yeah!めっちゃホリディ」を服を
脱いでいきながら踊るというネタをしていた人がいましたが、
ダンスの完成度が低かったのでw、控えめながら私も踊っといたww


大学の先輩に「この曲、僕も踊れるんすよ〜」
って軽く伝えたら、
「ぃゃぃゃ、彼はもっとウワテだから。」って、先輩!!


知らないですよね。先輩が卒業した後の話になるし。
俺、松浦亜弥コンサートツアーを周ってた男ですよwww
そこらの人とはレベル、ぃゃ、次元と経験が違うんですよwww


出し物じゃないんです、ライブ会場での自分と戦ってたんです!!


なんて熱くは語らず、あやうくみんなの前に出されそうな勢い
だったので、控えめに終わっといた。


本気でやるんだったら、事前準備して「はるな愛」並に
やりますからヽ(´ー`)ノ


あとは、色んなドリンク混ぜて、目隠しして飲んで何が入って
いるか当てるゲームで見事優勝して商品ゲト!!
違いのわかる男、松浦ですヽ(´ー`)ノ


そんな感じで、楽しみました。
みんな結婚していくなー。