DEMPA

シェリーズの次は、DEMPAの3階へ。
えぇ、リクちゃん目当てですw
今日も可愛いぜ(*´Д`*)


3階では、白ワインとリクカクを注文。
今日のリクカクは、ジンにミントやチンザノを合わせてて、
さっぱりした夏っぽい感じ。美味しかったです!!
リクカクいいよリクカク。毎回楽しみにしてます(・ω・)/


40分程3階で楽しんだ後、2階に移動。
2階のディアガも好きなんで、ハシゴしたいんですwww


2階では、みゆちゃんに色々煽られて、若手常連に指導してたww
余裕のある常連のあり方とかww何なんだこの流れはヽ(´ー`)ノ


今日に限らず、前回もそうだったな・・・。
指導してた常連以外からも、プライベートな相談や報告を受けるし、
俺は誰だよ、江原啓之かww


アドバイスしたり、ただ聞くだけだったり、まるで仕事のようだヽ(´ー`)ノ
みんな酔っ払ってるからか、無駄に素直でしたww