今日の流れ

今日は「DEMPA→六本木(満席)」でした_| ̄|○
満席で入れず萎えー(;´Д`)
だって、18人団体ですよ、18人!!ありえね〜。


なので、今日はDEMPA3階のみ。
目当てはもちろん、リクちゃん!(結構推してるww)


ああいう感じの小さくて可愛らしいタイプはあんまり好み
じゃないと思ってたんだけどな・・・。
やっぱ、セクシーな声とお酒が作れるところが魅力かヽ(´ー`)ノ
あとは笑顔がいいよねっ。


今日は、
ジンリッキー
・白ワイン
・白ワイン
タンカレー
・リクカク
と注文。


今日のリクカクは、シャルトリューズ・ヴェールと、
タンカレーと、パッソアが入ってたかな。
贅沢な酒ですよ(*´д`*)<モエルーオー
ごちそうさまでした。


六本木の店は、入店すると同時にありえない人が _| ̄|○
なんと、18人団体が入ってて、30分以上空かないっぽいと。


すぐにマネージャーが駆け寄ってきて、「ごめんなさーい。」って。
そんな可愛く言われたら、メロメロだからwww


おとなしく帰りました。以上!
明日また行くかもwww


生徒会も・・・行くカモ!!