ドンキ

最後はあっちゃん2周年イベントに参戦。


私の予想としては、イベントに参加してる常連さんから、


「おぉ〜っ!!松浦さん、久しぶり!!」


とか、もてはやされるかと期待していたんですが、残念ww
アウェイすぎて、相手してくれるのがショップのしずくちゃんくらいww
古参常連のオーラ、全くなしでした_| ̄|○


どんだけアウェイだよ!!
やなたんとか来ようよww


イベントは、あっちゃんとよんぬが歌ったり、トークしたりな感じで。
昔と変わらない彼女達を見て、懐かしんでました。
あっちゃんにとって、ドンキは特別なんだなぁって気持ちが伝わって、
当時の常連として素直に嬉しく思いました。


ドンキ常連やっててよかった。
ホントいい店だったよなぁ〜。今になって思います(*´д`*)


来月のよんぬ4周年も、行きたいと思います!!