ジューンブライドイベント

昨日はいいイベントだったよ、ジューンブライドイベント。
入場料1000円が必要なことを知らず、楓裏ちゃん等に挨拶しながら
華麗に受付を突破!!


もうすぐで、チャージ無料プレイになりそうでしたが、タマキちゃんに
「まつうらさーん!待ってー!!」と全力で止められるww
そこで気付いて入場料を支払い、2階に移動。


2階では、バーカン最前列中央をゲット!
(まぁ、最前列しかないけどww)


すでにシェリーズで飲んでたこともあり、軽く酔ってました。
とりまZIMAと、限定メニュー「生ハムサラダ」を注文。
生ハムサラダ、うめぇ〜(*´д`*)
クオリティーたけぇw


今、ディアステでメニューを改定中らしいんで、生ハムサラダを
ゴリ押ししときましたw


ちょっと前に、リクちゃんと今後加えたいメニューについて会話した
時にも、生ハム要望あげてますww
私の好きな白ワインに合いますから。
チーズもいいよねーと、同じ白ワイン派のリクちゃんと楽しいトーク


あと、アバン時代にあったメニュー「ほうれん草とベーコンのソテー」
をめめちゃんに伝えておいた。
あれはマジ旨かったからなー(*´д`*)


あんな食事が増えれば、ディアステももっと楽しくなるなぁ。
昨日は、生ハムサラダとZIMA、白ワイン。
ビーフジャーキーに、タンカレー、赤ワイン。
それに加え、めめカクと、ジョニーウォーカー


めの前には、可愛いめめちゃん(*´д`*)
その次は3階でリクカク。
こんな店、常連になるしかないだろだろJK!!