ドンキ

また一見に挟まれた(;´Д`)<やりづらいわ〜w
「この人、ひとりで来てるけど常連なんだ〜。」的な視線が刺さります。
なので一見さんがいる時はおとなしくしてて、一見さんが帰ったあとが酷かったw


にも、とーや、カヲJR(なんだよこの名前w)、松浦でロマンスやら
サンダースネイク祭りを開催。リエ様はさすがに見てるだけ。
でも、リエ様のロマンスが見てみたいwwww
想像しただけで萌える!


とーやちゃんが、「私のヲタ芸は絶対キレる!」とか言い出すから
大変ですよ。松浦さんはそこんところのチェックは厳しいですよ!
メイドさんの変化に気付いて褒めたりするのは好きですが、ヲタ芸
振りコピについては自分の中でポリシーがあるので厳しいですw
めったなことでは褒めません!


とーやちゃんと私が並び、二人で打って、それをリエ様が評価w
ぃゃぃゃ、まだまだですよヽ(´ー`)ノ
日々練習ですよ練習。


22時過ぎても盛り上がりすぎで、私以外に客もいなくてぐっさんに
怒られそうだったので、終了ww


ぐっさんと言えば、今日ドンキに並んでる時に、
「今日は誰に会いに来たんですか?」と言われました。
だからこう返しました。
「酒飲みに来ました。」と。間違いないヽ(´ー`)ノ
ドンキの雰囲気の中で、酒を飲むのが好きなんです。


あと、カヲJR(だからなんだよこの名前w)さんから、
「松浦さんがリビングにいるとドンキって感じがする。」
って言われて嬉しかった(*´д`*)


常連さんからはよく言われますが、メイドさんからドンキ店の構成要素として
私の存在を入れてもらえたのは嬉しいものですヽ(´ー`)ノ
これからもドン厨として頑張ります!