突然の電話

大学の先輩にコンサルやってる人がいるんですが、突然電話がかかって来て、
ベンチャー企業のIT技術統括部長やらないかと言われたw


保守的な男なんでやらないとは思いますが、興味はある自分がいる(苦笑)
年収はアップ。ベンチャーであれだけ出せるってのは儲かってるな・・・。


その先輩は、そ〜と〜メチャクチャな人だけど頭はキレる。
その部分は尊敬してるし、向こうも私を評価してくれてのこと。
まぁ、でもヘタレだからなぁ俺は(;´Д`)


とりあえずは話を聞いてからだけど「やります!」って即答できる
決断力が欲しいぜ。でもそれは無理だな_| ̄|○


ぶっちゃけ、独身で彼女もいなくてヲタ。つまり自由ww
自分じゃなかったら、「未来のない日本のメーカーで歯車として働くよりも、
失敗してもいいからベンチャーでやってみたら?」って言うだろうなw


でも自分のことになると無理だ。そうだな。残念だな。悩ましいな。