Youtubeでパレッティーが

ステージ上でヲタ芸してる映像を見た。
正直ガッカリしたヽ(´ー`)ノ


このブログを読んでくれている方は、メイドさんにもたくさんいるし、
パレッティーファンのご主人様、お嬢様も見てくれているから
あまり否定的なことは書きたくないけど、やっぱガッカリだ(;´Д`)


別に悪い、ダメだと言っているわけじゃありません。
むしろヲタ芸を喜ぶ人もいるし、楽しむ人もいるし、いいと思う。
ディアステのスタッフなんてヲタ芸まくりだしww


何というか、私の「アイドルヲタとしての美学」に反してるだけ。
そんな個人的な理由ですww
完メドなら絶対やらなかったと思うし。


そもそも、あっとぐみ自体が私のヲタ美学に反しているわけだがww
でも反しているからこそ、応援することにしたんだったな・・・そうだな。


ぃゃ、正確には応援じゃないな。
メイド喫茶の会社がどこまでやれるか見届けたいだけw


絶対矛盾してるように見える。
イベントは「常連集め戦略」なのに、店舗は「一見狙い(常連泣かせ)」に見える。
でも、店舗に通うから常連なんですww
店舗で会える子が歌って踊るから、ハロプロAKB48みたいなレベルに達して
なくても、好きだから見に行くんです。
もしくはヲタ芸が打ちたいだけとか。(でも、これなら路上レベルかと)


ちょっと今日は厳しい感じの意見ですが、お金を取って歌やダンスを見せる
ということは、本当に大変なことなんです。
それだけはリンクアップとして絶対に忘れて欲しくない。


すいません。
文句を書いてしまいましたが、それもあっとぐみを応援すると決めたからこそ。
頑張って下さいマジで。やるなら本気で。