ディアステについて

このブログ、いろんな常連さんやメイドさんにも見ていただいてるようで、
ありがとうございます。嬉しい限りです。
よっぽどのことがない限り、毎日更新しますので宜しくですw


このブログを読んでる人から、よくディアステのことを聞かれます。
そして、「私も行ってみたい!」と言われます。
是非!行って下さいww


最近、ディアステは宣伝活動として路上ライブをやってるみたい。
私も先週遭遇したので、彼女達に挨拶だけしましたが、路上だと知り合いに
会う恐れがあるのでライブは見ませんでしたw


Youtubeに一部上がってるみたいなので、興味のある方は見てください。
一応、【ココ】【ココ】にリンクしておきました。


もふくちゃん可愛いぜ(*´д`*)
あ、ちなみに私の推しの「めめちゃん」はいません。