下店

秋葉原に到着したのが20:30過ぎてたのに、最初に下店に向かってしまうことに
自分の変化を感じてしまった。1ヶ月前なら必ずドンキに向かってたのに・・。
結局、今日も「下店→ドンキ→ディアステ」と回ってしまったけどねw
だって色んな子に会いたいんだもん(*´д`*)


下店覗いて、星音ちゃんがいなかったらドンキで酒盛りかなとか思いながら
下店に行って見ると、残念ながら星音ちゃんは出勤してない_| ̄|○
でも・・・おっ、すみれちゃんと・・・ん?!りんちゃん発見ww
メイドさんも多くて賑やかだ!ってことで下店ご帰宅決定ヽ(´ー`)ノ


メイドさんが多いと、たくさん絡めて楽しいねww
名残惜しかったけど、酒が飲みたかったので30分ほどでお出かけ。


あ、下店メイドのみりちゃんに、私の超お気に入り「めめちゃん」のことを
聞かれたんで、めめちゃんブログをリンクしときます。(無断ですがww)

http://yaplog.jp/memelog104/