下店

メイドさん少なっ!(;´Д`)
最近お気に入りの新人、あかりちゃんいいね♪
まだあまり話したことないけどね・・・最初はがっつかないタイプなんでw


他には、ひらりちゃんという新人さんと初めて会いました。
なんか、前へ前へ!な感じで、押しが強かったです。(なんだそれw)
松浦さんはアピールされると引くタイプなので、話に聞き入るのみw


あとはひとみんがお給仕中。軽い会話のみ。
今日のひとみんは下店モードだったな。
個人的には、ドンキモードのひとみんが好きですw


この違い、わかる人にはわかるはず。
リエ様やひよんぬがいる時は、ひとみんの表情が違う。
なんていうか、素な感じ?
ひとみんに対して、「ひとみんコレやって。」「ご案内して。」ってな感じで
指示できるメイドさんって、ドンキにしかいないからね。


星音ちゃんにはまた会えず_| ̄|○
でも、会えない時間が萌えを育てるのでよいですww


メイドさんが少なくて大変そうだったし、20分程でお出かけ。
ホント挨拶しただけな感じw
新人には顔売っておかないとね。今後どうなるかわかりませんからヽ(´ー`)ノ