最近余裕ない

なんか最近、ドンキ店でゆっくり時間を過ごせない自分がいます。
なぜかと原因を自分で考えてみました。


1.食事を頼むことが増えて、食べるのに時間がかかる
 → しかも私はカナリの少食なので、途中で腹が一杯になるw


2.カウンターへのご帰宅が多くなった
 → リビングと比べると落ち着けない、場所によっては空調寒い。


3.常連さんとの会話が増えた
 → とりあえず挨拶からw


というわけで、ドンキ店でゆっくり本を読むための理想は、


・食事を頼まず
・リビングにご帰宅して
・常連さんと絡まない


という結論になりましたw
常連さんとの会話は大事なので、これは現状通りでいいとして、
食事を頼まず、リビングにご帰宅する回数を増やすことを今後
意識したいと思います。