最高の水曜日

平日からこんなに楽しんでいいんでしょうかww
今日は出先からそのまま帰れたので、秋葉原に直行しました。


まずは、チームB公演のキャンセル待ち整理券を入手。
キャンセル待ち集合時間の18:30まで時間があったのでドンキ店へ。
コスプレデーで、さおりんがアリスの格好していて萌え死ぬww
超可愛いし(*´Д`)


チームB公演は無事抽選対象で入れましたが、抽選で干されたので長屋にw
志穂ちゃん0ズレの席はいいね。幸せです(*´Д`)
平日にさおりんと志穂ちゃんに会えるとか、贅沢だなぁヽ(´ー`)ノ


チームB公演後も当然ご帰宅。
どうしようもないくらい強いカクテルと、オムライスを食べてリアルご帰宅。


また今日もカクテル飲む時間が足りなくて、急いで飲むはめに(;´Д`)
(結果はわかっていても、頼んでしまうw)
今日もご馳走様でした ヽ(´ー`)ノ


水曜日からこんなに楽しんでていんだろうかww