誕生日

今日は、あややこと松浦亜弥さんの21才のお誕生日ですヽ(´ー`)ノ
おめでとうございます。
ちなみに私の名前「松浦」は彼女の名前を借りたものですw


松浦さんの誕生日、今年は仕事でした。
去年は何をしていたんだろう・・・


・2006年6月25日
http://d.hatena.ne.jp/horipro/20060625
あややコンに行っていたようですw


・2005年6月25日
2005年の日記は消してしまいましたが、多分あややコンですw


・2004年6月25日
http://yusuke.tdiary.net/20040625.html
翌日にあややコンを控え、あややの夢を見ていたようですw


・2003年6月25日
http://yusuke.tdiary.net/20030625.html
前日あややコンに行っていたようですw
そしてスゲェ熱く語ってるよ俺!ウケルwww


2002年以前は残ってないですね・・・
この頃は、確か私が運営していた(ってか今でも密かにしているw)松本莉緒ちゃんの
ファンサイト掲示板に管理人のコーナーみたいなのを作って、あややのことばかり
書いてたので、きっとあややネタで盛り上がっていたことでしょうw