食い逃げ失敗

昨日は、もう少しでドンキ店で食い逃げするところでしたw
ラストオーダーで食事とカクテルを頼んだんですが、カクテルを後で持って
来て貰うことにしてたこともあり、他のお客さんがラストオーダーを終えて
お会計してる中、私はまだ未清算の状態。


その後カクテルが来て、ぐっさんと絡みながらカクテルを頂き、ラストまで
ひよんぬと無駄に盛り上がりまくって、カクテルを飲む暇もなく、
ラスト直前に一気に飲んでリアルご帰宅・・・・


ってときに、リエ様が会計してないことに気付くヽ(´ー`)ノ
めっちゃ普通に帰ろうとしてた俺w
ひよんぬも見送りモードに入ってるし、2人とも気付いてなかったようでw


3,000円食い逃げしたら結構な額ですよね。
う〜ん、惜しい!!(って違うw)