ドンキ店

「カウンター ⇒ リビング」と2回ご帰宅。
お腹の調子もカナリ復活してきたので、また酒飲めるようになってきました。
最近、量を減らしてたのがよかったのかな・・・。
というわけで、これからまた飲みまくるかヽ(´ー`)ノ


今日から新人メイドさんが2人入ったんですが、私が新人さんの
初「お会計」と初「お見送り」の実験台にされてましたw
ちょっとテンパってる感じが、初々しくてよかったです。
さおりんの先輩メイドっぷりも、なかなかカッコよかったですヽ(´ー`)ノ


あと、本店メイドのめいみちゃんがドンキでお給仕してましたね。
ドンキで会えるとなんか嬉しいです(*´Д`)
本店らしい可愛い愛込めを披露してくれました。これぞ本店クオリティw
さおりんが隣で感心してました。


あ、そうそう。
ドンカウンターノートが全ページ埋まってしまったので、紙を追加して
頂けると非常に嬉しいです(;´Д`)