BINGO! PV

BINGO!のPVをYoutubeで初めて見ました。
えっ、なんで劇場で見てないかって?!
理由は簡単。
私はいつも上手に座っているので、スクリーンが柱で見えないんですw


いい曲だとは思うけど・・・やっぱ志穂ちゃんいないとダメだ(;´Д`)
志穂ちゃん可愛いのになぁ。
ひよんぬもそれだけは認めてくれましたw


そうだ!今気付いた。
なんで火曜日、私はあんなにテンション上がってしまったのか。
それは、ひよんぬが「志穂ちゃんは可愛い」って何度も言ってくれたからw


もう、それだけで嬉しくなっちゃうんですよ私は(;´Д`)
さらにぐっさんが志穂ちゃん味のカクテル出してくれるし。
そりゃ、無駄にテンション上がるわww
マジヲタすぎる。


はぁ、志穂ちゃんに会いたいです・・・。
新曲の握手会で会える事を祈って、楽しみに待っています。
CDは10枚でも20枚でも30枚でも買いますから!
そして、余ったCDは無料でメイドさんに配りますww