なんとか

ピークは乗り切りました。
忙しかったけど、なかなか勉強になってよかったヽ(´ー`)ノ


ってか、コンピュータに向かって仕事ばかりしてきた人は、
仕事の進め方が効率悪すぎる(苦笑)
作業の依頼の仕方や、スケジュール管理、なにより交渉力がない。
言いにくくても、言うべきところは言わないと相手に伝わりませんから!
ってなことを自分より上の年代の人に説教しまくりの日々でした。


自分の同世代〜年下の人も、発言がまるで子供だし・・・
こっちにも説教したいんですが、女性が多いので5回褒めて1回叱るくらいw
女性に嫌われたくなくてビビってるあたり、私もやはりヲタだなヽ(´ー`)ノ


確実に相手に舐められてますから _| ̄|○