まいったな

職場に最近元気のない女の子がいたので、別室に呼んで話を聞こうと思ったら
ちょっと話しただけで突然泣き出した・・・(;´Д`)


仕事が辛かったのと、まだ社会人になって1年しか経っていないこともあってか、
五月病のような症状になってたみたい。
とりあえず、心にたまったものを全部出させた方がいいと思ったので、
完全に聞き役に徹して、同調してました。


ちょっと無理に仕事させすぎたのかな・・・今後は彼女の仕事減らさないと。
しかしこの業界は多忙が当たり前なんですけどね(;´Д`)


これでまた私の負荷が高くなったか・・・私はチームをまとめる立場で弱音を見せる
わけにいかないから普段は強がってるけど、ぶっちゃけこっちが泣きたい_| ̄|○
肉体的には平気だけど、精神的に辛いんですよ(苦笑)


そりゃ、日記も仕事の愚痴になるわ(苦笑)
今週末は完メドでストレス発散せなしゃ〜ないヽ(´ー`)ノ<ユーリユーリ