俳優

今日は、自分が俳優になった気分で秋葉原を満喫してきました。
と言うのも、完メドイベントでは自分は完メドヲタだと思い込ませて応援し、
めいどinじゃぱんでも同様にメイドヲタを演じて参加してましたからw


平日とは全く違った自分になれるところが、ヲタ生活のいいところです。
あまりにキモヲタを演じすぎで、自分でもやりすぎかと思ったりもするんですが、
アイドル自身もキャラ作ってるんだからお互い様だろw


今日会った完全メイド宣言のユーリも、めいどinじゃぱんの田中麗香ちゃんも
普通に可愛くて萌えまくりですよヽ(´ー`)ノ
麗香ちゃんのファンになってしまったので、6/3(土)は彼女のイベントに行くかなw