今日も

完メドのユーリとめいどinじゃぱんの田中麗香ちゃんに会ってきました。
二人ともマジかわいいから(*´Д`)
特にユーリはヤバイかも・・・マジ萌えですw


実は今までまともにユーリと会話したことなかったのですが、今日は
イベント後の物販の際に初めて会話するチャンスがあったので嬉しかった!!
ライブ中はあんまりレスくれないくせに、実はヲタのことチェックしてて、
直接会話した時にめっちゃ可愛い笑顔で返してくれるとか反則ですから!
やべぇよ、惚れちゃうよヽ(´ー`)ノ


「ユーリちゃんのこと本気で好きになっちゃった。応援してもいいですか?」
って聞いたときに見せてくれた笑顔にやられたw
ユーリ最高だよ(*´Д`)