やっと

給料日だよ・・・助かった(;´Д`)
メインバンクの残高が約1万円だったのでねw
ただ、先月はあんまり残業してないから給料少ないけど(苦笑)
ま、今月は死ぬほど残業してるし、もうすぐボーナスもでるので余裕でしょう!!


今回のボーナスでは何を買おうかなヽ(´ー`)ノ
どうやらクールビズのシーズンは私の職場は私服でいいらしいので、
とりあえず会社に着ていく服や靴を買わないといけないな。
結構痛い出費だ(;´Д`)


あとはゴルフクラブを買おう!
とにかく、アイドル関連への無駄な出費を抑えることが目標ですw


今回の娘。コンではめっちゃ金使ったからな(苦笑)
今金欠なのは全て藤本美貴のせいですからヽ(´ー`)ノ