シェリーズ

次はシェリーズへ。
タクシー代、いつもは710円だけど、700円だったww
個人タクシーか?百円単位はいいと思いますヽ(´ー`)ノ


久々のシェリーズでしたが、キャストがみんな温かく迎えて
くれて、高まりました(*´Д`*)


偶然モトダさんと連番で会話出来たし、楽しい時間でした。
いろんな人から「ヨーコちゃんが辞めてから来なくなった」と
バレバレな感じでしたがwww


ヨーコちゃんがいないのは寂しいけど、楽しい空間だからまだ
通いますから!あとは、ぴなふぉあの店舗チェックに行きたいww


特に理由はないですが、何となく。
でも、こーゆー何もない時に店に行くのは大事です。