時間なし

月曜から深夜残業で時間なし。
松潤ドラマを録画し忘れて、へこんでます_| ̄|○


そういえば、今年はどの店舗でも誕生日祝いしなかったな・・・。
なんか、恥ずかしいしww


個人的な思いとしては、リアル年齢の31歳にプラス10歳して、41歳
くらいの落ち着きとオーラを持っているヲタを目指してますwww
かっぽい神は程遠いぜヽ(´ー`)ノ


あとあれだ、よっぱらうと31歳マイナス10歳の21歳くらいの行動に
なってしまうのが問題だがwww
キャストにちょっかい出して喜んでるとか、小学生か(;´Д`)


ま、このギャップをうまく活用するしかないなwww
ホント別人みたいになってしまうのが自分でもわかる(>_<)


酒の力を使って、梨紗ちゃんに甘えちゃったらごめんなさい(爆)


ま、ありえないよねー。甘えないし!!甘えないって、絶対!!
まさかねぇ。フリじゃないよ、わかってるよな!!
甘えるわけないじゃない。


押すなよ、押すなよ〜!!(←押してくださいという意味w)