送別会

今日は職場の送別会で終電帰りなので時間なし。
日曜のDEMPA2階ですが、明治君やあすぴょんと楽しく飲めて
満足な時間でした!


あすぴょんんとは、SUPER☆GiRLSの話で盛り上がりました。
SUPER☆GiRLS、すごくいいと思います。
今、アイドルヲタとして応援するなら彼女達でしょ。


私の本能がそう言ってますwww
私も近いうちに、絶対さおりーぬに会いに行きます!!
間違いなくいい現場だと思う。


ただ、私が通う現場としては難しいかな。
地下とは違いますからね・・・。
地上のアイドル現場は戦場ですwww
こっちも顔出して、あっちも顔出しては成立しない。


推すなら本気で、SUPER☆GiRLS一本で行かないと、中途半端に
なってしまう。私は中途半端は嫌いな人なので、推すと決めたら
DEMPAもアフィリアも行かないくらいにしないと気がすまないのでw、
それは厳しい。


私は・・・アイドルヲタ戦線を離れ、DEMPAやスターズで
まったり飲むスタイルでいくことに決めました。
前線で頑張るのは、大学時代にやりきったwww


だから、現場に行く数は少ないと思います。
でも、さおりーぬには会いたいので、ポイントを絞って彼女を
応援しに行きたいと思います。早く会いたいなぁ(*´д`*)


さおりーぬが頑張ってる姿を見ると、私も元気になれます。
俺、ゆり推しやっててよかったーwww


書きたりないけど、明日も仕事なので以上。