DEMPA3階

この日は3階からスタート。
太郎君、大和君、えいたそ、さかにゃん、レナちゃんという
ちょっと珍しいシフト。


さかにゃんがあいかわらず自由な感じでw
巨乳にするために浴衣の中に詰めたティッシュが、大量に床に
こぼれ落ちるなどのハプニングでは、3階が爆笑の渦にwww


3階に入るのはめずらしいさかにゃん、せっかくなんでオリカク
を頼んでみましたが・・・これはまだ修行が必要だなww
ごちそうさまでした。


あとは、久々にえいたそのオリカクも注文!
さかにゃんはステアでしたが、えいちゃんはシェイクで。


おっ、これはなかなか大人な感じで!!
えいたそのイメージとはちょっと違う、ハーブ系なのかな。
なんか、「おっ!」と思わせる味でした。いいと思います。


今後も彼女には、オリカクをお願いしたいところ。
そんな感じで楽しい3階でした。


今日は以上(・ω・)/