推しスタイル

私の推しスタイルについて、常連さんから聞かれることが
ありまして(今日も軽く)。正直、回答に困るwww


ぶっちゃけ、計算してる部分も多いしなヽ(´ー`)ノ
いいんだよ計算でもwwwうまくまわれば。
計算というと印象悪いけど、仕事上の人間関係も同じかと。


「部長は○○な進め方が好きだから、このストーリーで行こう」とか
「○○さんはメールより電話派だから、電話で相談しよう」とか
「あの人はキーマンだから、事前に握っておこう」とか、
"推しごと"も"お仕事"も、動き方の基本スタイルは変わらない。


一歩引いた視点で、落としどころを想定して動く。(ストーリーを作る)
この点、友人や恋人(候補含む)とは違います。
一瞬の自分の感情よりも、最終的な成果が大事www


ただ、大前提として、ディアガも常連も全員好きになること。
DDでいいじゃないか。楽しい雰囲気を作るのが大事。
好きな人が多い空間の方が楽しいヽ(´ー`)ノ


今日も若干よっぱらい気味で、色々3階で語ってましたw
ブログは誤解を招きやすいので控えますがが、口頭でならわかり
やすく説明しますので、みなさん語りましょうwww


「推し方」というものには、正解はないと思うし、私が永遠に
追い求めているテーマなので、語りだすと止まりませんヽ(´ー`)ノ
いつかDEMPA2階で是非!!(3階よりは2階でw)