DearMaid

満席でしたが相席でイン!どうもです。
今日もめーちゃんは美しい、相変わらずあまり会話はありませんがw


きりちゃんとtwitterでフォローどうも的な話題になる。
このブログも見ていただいたようでとても嬉しい(*´д`*)
会うたびに萌え度があがっていく女の子ですw


さえにゃん、メイド姿も美しい。
あのスラっと細い首筋や背中がたまらない、好みですwww
好きな子が色々いてホントスイマセンwww


でもねー、DDって楽しいよ!
どこを見渡しても好きな子がいて、好きな子に囲まれてるわけです
から。それが複数店舗あるんだから、体がたりませんヽ(´ー`)ノ


あと女性社会ですから、幅広く好かれておくことは非常に重要です!
えぇ、計算です!!ww計算が大事です!
(計算というと表現が悪いけど、人間関係を構築する上では普通)