ぴな2(誕生日イベント)

本日最大のイベントはココ!!
10月〜11月生まれのメイドさんの合同誕生日イベント!!


私の推しのせつなちゃんも対象です(*´д`*)
おっ、みやは姉もいる!!可愛いなー。
久々に会っても、笑顔で声かけに来てくれるのが嬉しいぜ。


この温かい感じが、ぴな2クオリティー
隠れた名店だと思ってますヽ(´ー`)ノ


さっそく撮影券を使って、せっちゃんのピンチェキを注文。
小悪魔をイメージした、黒の衣装でした。
いつもよりバッチリメイク決まってる、ブーツも可愛い!!
いいじゃないすかー(*´д`*)
小悪魔感はゼロだったがなwwwそこが彼女らしい。


チェキありがとうございました(・ω・)/


しまったなー、みやは姉のチェキも注文するべきだった。
みやは姉も黒の衣装が超似合ってる、めちゃめちゃ可愛い!
美脚すぎて、たまらんwww


色んな絶対領域を見てきましたが、昨日のみやは姉さんの
絶対領域は最強だった気がしますwww
ニーソックスにボールペン挿すとか、確信犯かwwww


撮影はひっきりなし。
大盛況のぴなふぉあ2号店を楽しみました。


そんな感じで今日のところは日記終了!!
DEMPAとシェリーズについては明日以降で。