DEMPA3階

最後は、これまたオープン直後の3階へ。
出勤は、リク、龍馬、えいたそ、わか。


いいメンバーですねww
まずは、えいたそに松浦セット(ボンベイ、ブラッディメアリー)を注文。
えいたそ、髪の色が変わってキレイでした(*´д`*)


松浦クラスの、隠れえいたそ推しになると、染めた後に
気付くなんてことはありません。


そろそろ染めるなと、1ヶ月前からチェックしてました(爆)
11/5に書いたこの記事、えいたそのことですからwww


今日も笑顔が可愛いぜえいたそ!!
推せるーヽ(´ー`)ノ


とはいえ、「1店舗1推し」は絶対条件なので無理ですが。
ここで推しを整理してみよう。


ディアステの推し
 ⇒めめ


2階の推し
 ⇒きり


バーカンの推し
 ⇒明治


3階の推し
 ⇒リク


隠れ推し
 ⇒えいたそ


こんな感じかな!("隠れ"って、全然隠れてないww)


あ、他にも推しいたわ。
忘れてた・・・。






イケメン
 ⇒ニモの彼氏 レイコ(ヤギ似)



期待の新星、
2010年のドラフト候補最有力、
菊池雄星を超える逸材、
そしてリアルJK!!
 ⇒西村もも(仮名)、姉の名前は西村めめ




すいません・・・自重します(;´Д`)<欲望書き過ぎた