シェリーズ

最後はシェリーズへ。
おっ、久々にクルミちゃんに会えて高まるー!


クゥ先生と常連さんで盛り上がってるところに着席。
会話に加わる感じでw
私もいい感じに酔っ払ってたので、陽気に馴れ合ってましたw


あとは、クルミちゃんのぬいぐるみ「ポポちゃん」と遊んでましたw
ぬいぐるみ遊びは、子供の頃にリアル妹と一緒にやってたから得意です!


ブロンディーズカフェに来ていた推定4歳の子供の心をガッチリ掴み、
MIHAさんに認められた実績もありますww


あと、ミクちゃんの美しさは異常(*´д`*)
たまらんなー。


結局、終電まで常連さんと後輩と楽しく飲んでました!
髪切ったマホちゃんは美人だった!
可愛い系からキレイ系に近づく感じで、いいと思います。


シェリーズ楽しいよシェリーズヽ(´ー`)ノ