リーマンのメリット

なんか給料があがるっぽいぜー、やったーヽ(´ー`)ノ
安定した収入がリーマンのメリットです。


なんだかんだで社会人8年目とかビックリですよ(;´Д`)
私の入社式の前々日は、松浦亜弥初ライブツアーの初日でした。


当時吉ヲタだった私は、赤坂BRITZであややのステージを見て、
よっすぃ〜ヲタからあややヲタに推し変することを決めたんです。


つまり、「あやや推し」と「社会人スタート」が同時期な男w
月日が経つのは早い!!
あややも今や23才、当時はあややが15才で、私が22才www
当時の私は今のあややより年下かヽ(´ー`)ノ


ディアステも、気づいたらすぐ4〜5年経ってそうで怖いわww
ディアガの顔ぶれも変わるんだろうな・・・。
だから、今を全力で楽しむんだ!!